お知らせ
2012/07/13■メールが届かない!

◆ ショッピング後の 【注文確認メールが届かない】
◆ 会員登録後の 【登録完了メールが届かない】
◆ お問い合わせの【返答メールが届かない】  



下記事項をご確認ください。

 
1.ご登録メールアドレスが間違えていませんか?

メールアドレスを間違えて登録すると、認証メールが届かないために本登録が完了せず、ご利用頂くことができません。 正しいメールアドレスで再度ご登録をお願いします。


2.メールソフトが自動削除していませんか?

ご利用のメールアカウントの迷惑メールフィルタで自動的に削除されていないか、お確かめください。振り分けられていた場合、迷惑メールから解除して頂くようお願いします。
 
hotmailやyahoo などのWEBメールをご使用の場合は、未登録のメールアドレスからメールが届いた場合は、自動的に迷惑メールに振り分けられる設定になっております。まずは迷惑メールホルダーに振り分けられていなか、ご確認ください。

ショッピングの場合、この設定をして頂きませんと、配送日のご確認メール・配送完了メールも迷惑ホルダーに振り分けられてしまいます。 また、お問い合わせフォームから頂きましたメールへの返信も同じく、迷惑ホルダーに振り分けられてしまいます。


3.セキュリティーソフトが自動削除していませんか?

ご利用のセキュリティーソフトが迷惑メールとして自動的にブロック・削除をしていないか、お確かめください。


4.ISPが自動削除していませんか?

ご利用のISP(インターネットのプロバイダー)へお問い合わせいただき、セレブスタイルジャパンからのメールがISPの設定上で迷惑メールとしてブロックまたは自動的に削除されていないか、お確かめください。


携帯はPCからのメール着信を拒否している場合、お届けできません。 各プロバイダーサイトより@celebstyle.jpの受信許可の設定をお願い致します。

※ 設定変更の操作についてご不明の場合は、ご利用のパソコンメーカーまたはプロバイダにお問い合わせください。上記作業について不明な場合、問題が解決しない場合、お手数ですがカスタマーセンターまでお電話にて御連絡下さい。


セレブスタイルジャパン サポート
受付時間:平日 10:30〜18:00(土日祝日は除く) TEL 03-5724-3966
 

アクセス : 5915

■ご注文方法が分からない場合

お知らせ一覧